pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」96話感想 アイツに会いたくて

96話あらすじ

ユウナは自分の想いを伝えるためにうどん自販機の前で遊我が現れるのを待っていた。

自販機の近くまで来た遊我だったが、何かに気がつき逃げ出そうとする。

するとMIKのトラップが動き遊我を捉える。

ベルギャー星人問題解決のためだとマナブは言うも、ユウナは納得せず遊我と会うためにマナブとデュエルをする。

 

げる遊我

遊我はユウディアスの仲間と会うことから逃げているっぽいですね。

クァイドゥールの件でもすぐにいなくなっていたので、これ以上未来のために過去をかき乱すのはやめようと思っているとか?

このままオーティス化してしまうのでしょうか。

SEVENSのオーティスはそこまで思い詰められていたイメージはないんだけどなあ…。

やっぱりオーティスと遊我は別人なんでしょうか…?

というか遊我とぶつかったオーティスって今どこにいるんだろう、創造主はあくまでアースダマーオーティスだったし。

もうよく分からん。

 

回のモンスターおもしろい

マナブの女型モンスター2人のフュージョンで男モンスターが誕生したことといい、ユウナのインフルエンサーズモンスターが男モンスターを挟んで男モンスターをオドオドさせていたことといい、どちらのモンスターも面白かったなって。

 

では!