pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」99話感想 どーせ潰れるし

99話あらすじ

遊歩達はいつものように学校へ向かうも、ほぼ全てのベルギャー星人がいなくなったためしばらく休校になった。

そこで皆は六葉町の色んなところへ行き思い出作りをすることに。

ある程度回ったあと雑誌で昆虫忍者村のテーマパークを知った遊歩らは、さっそく遊びに行く。

お客がいない寂れたテーマパークでもジェットコースターなどでユウディアスらはたくさん楽しんだものの…

 

い出作り

ユウディアスだけなぜ消えるタイミングが他のベルギャー星人とズレているのか。

まあそのおかげで思い出作りはたくさんできたけど。

にしてもジェットコースターの写真撮影はあるあるだけど、刺繍ってすごいな 笑

 

からビームすげえ

テーマパークが寂れた理由のひとつにアクセスの悪さがありましたが、まさか目からビームで解決するとは… 笑

今までの目からビームで1番びっくりして笑った。

 

遊飛が見ていたみんなの後ろ姿。

遊我が仲間を置いて1人旅立ったのと対照的に、ひょっとして遊飛は皆に置いていかれる立場なのかな。

小学生の時も遊歩や他の地球人がいたとはいえユウディアスと別れて地球に置いてけぼりにされたし。

置いていく遊我と置いていかれる遊飛の激突はいかに。

 

では!