pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】ifリヴェラ(ヒロイックifフィーナ)ゲット

やっぱり天井だった

カッコいい

ド派手

ヒロイック

…え、タイトル微妙に間違えてるって?

自分の中ではifフィーナはifリヴェラのままなんです。

本人は切り替えできてるけど

彼女のフィーナらしさって、くりくりした目と三つ編みくらいかなって。

派手な剣技で長年リヴェラとして旅をしつつ人助けをし、隊長にもアロルにも惚れずリヴェラっぽい話し方のガチャキャラ・フィーナをフィーナと認識するには時間が必要というか。

キャラクエをすれば認識が変わるかなと考えていましたが、なんだか第3の名前が欲しいくらいです。

うーん…リヴェーナ? 笑

 

リヴェーナのキャラクエはフィーナらしさを考えさせられるものでした。

目がきちんとみえて確信したな

if世界にも浸透する小指技

そんなに色んな味が混ざったケーキだったんだ…

自分で蒔いた種だからね…。

そこまで言うのなら…と思うけど
やっぱり心の中ではリヴェーナと呼ぶよ

旅はこれから。

では!

 

ながながとおまけ

フィーナどーこだ

フィーナだらけ

目以外に胸元も気になっていたから…

存在感あるマフラーに気が付けなかった

やっぱフィーナか