pera日記

まったりと雑記ブログ

今年はフェスの宝石箱だなーって

無課金プレイでしかも石を貯めて回すことはあまりないので

去年までフェスカードは4枚だけ所持していた。

それが今年になって手に入れられる機会が大量発生し、

蒸気と暗闇の塔やとことんの塔リセットのおかげで☆7フェスもはや5名。

☆6にいたっては3枚ダブったものを除き計12枚。

一昨年0枚ゲットだったのが信じられない。

24日のえらべる☆6が楽しみです。

 

「名演!スター誕生祭り」でのフェス確定チケットでは

ストリートのまぐろをゲット。

リーダーにするなら、今の自分だとこんな感じ。

f:id:separapera:20191019164202p:plain

たゆたうルファスがいればなあ

なかなかカッコいいので☆7になってくれたら嬉しい。

 

では!