pera日記

まったりと雑記ブログ

もうすぐ第8回プワープチャレンジ

久しぶりに変身させるとキャラが変わるタイプの報酬

f:id:separapera:20200130181109p:plain

変装のクロード以外は思い出せない

f:id:separapera:20200130181145p:plain

やけにキラキラしているサタン様

相変わらずプワープ報酬キャラは豪華ですね。

最大体力の2.6倍は最近のキャラにしては控えめと感じてしまうけれど。

 

ところでキラキラしたサタン様を見て

10年ほど前にぷよぷよ漫画から模写したサタン様を思い出してしまった。 

f:id:separapera:20200131005859p:plain

黒い線は当時のメモ。恥ずかしいので…笑

模写なので表情がかなり違うのですが

そこは漫画をぜひチェック!

f:id:separapera:20200131010242j:plain

4巻しか持っていない。おばあちゃんに買ってもらった

色んなキャラのお嫁さんコスプレ、それに女装サタン様など出てくるよ!

f:id:separapera:20200131010407p:plain

アルルとシェゾのデート回なんてのもあるよ

f:id:separapera:20200131010526p:plain

髪を黒く塗る前はセーラームーンぽかった

…なんか恥ずかしい。

でも長らく絵を描いていない今模写したら

もっと恥ずかしい出来栄えだろうな。

 

では!