pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン」二周目 54話感想 世界中の刺客

漫画「チェンソーマン」二周目54話感想です。

二周目感想は97話(第一部公安編完)までのネタバレが若干含まれることもあります。

…が、記憶がほぼ薄れたため初見感の方が多いです。

 

トーリカと黒髪女

寿命が半年な黒髪女性とトーリカお兄さん。

黒髪女はトーリカに狐を殺すのと同じように日本の16歳の少年を殺しに行くと言います。

黒髪女はしつこく命を殺す感覚を聞いていますが、本当ならこんな依頼をトーリカにさせたくないのかな。

 

クァンシ様と魔人ら

デンジを捕まえる報酬にクァンシ様は魔人らに義務教育と人権を頼みました。

報酬に欲しい物がドーナッツ100個などと言う子らですからね。

クァンシ様自身は何も欲さないのか。

ハロウィンを連発する子の能力はよく覚えています。

 

ドイツのサンタクロース

サンタは美男美女4人を報酬に選びました。

難しい任務と言われる割には、みんなそこそこの報酬な気もするのは気のせい?

 

旅行のためにぶっ倒す

アキはデンジに、マキマは旅行を延期すると言っただけだから、これからくる刺客を捌けばしばらく様子見されて旅行にも行けると元気付けます。

旅行のためにと元気になるデンジですが…。

叶わぬ夢でしたね。

 

では!

前話<<<「チェンソーマン」二周目 53話感想 デンノコ悪魔の不自由

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「チェンソーマン」二周目 55話感想 ほな行きましょうか