pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン」二周目 70話感想 ハロウィン

漫画「チェンソーマン」二周目70話感想です。

二周目感想は97話(第一部公安編完)までのネタバレが若干含まれることもあります。

…が、記憶がほぼ薄れたため初見感の方が多いです。

 

死ぬまでハロウィン

クァンシ様の連れの魔人コスモはサンタをハロウィン地獄へ引きずり込みます。 

この世の全てを理解してもハロウィンのことしか考えられなくなる… 怖 

コスモの見た目のギャップと能力の強さが印象的です。

アニメ化でのボイスが楽しみ。

 

即降参するも…

クァンシ様の元へマキマが現れ、クァンシ様は即降参します。 

連れの魔人は見逃すよう懇願するも、マキマは魔人2人とクァンシ様をまとめて倒します。 

岸辺隊長が色んな意味で目を背けていますね…。

 

マキマにハロウィンは効くのだろうか

マキマにハロウィンの能力は効くのか気になってしまいました。 

ハロウィンハロウィン言っているマキマはあまり見たくないけど… 笑

 

では!

前話<<<「チェンソーマン」二周目 69話感想 つなひき

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「チェンソーマン」二周目 71話感想 バカになった方がいい部分