pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン」二周目 69話感想 つなひき

漫画「チェンソーマン」二周目69話感想です。

二周目感想は97話(第一部公安編完)までのネタバレが若干含まれることもあります。

…が、記憶がほぼ薄れたため初見感の方が多いです。

 

教育TVのおかげ

闇の力に対抗するには光の力。

そして光の力を生み出すにはそう、ガソリンですね 笑 

デンジのバカまっしぐらに恐れるサンタが可愛い。

 

オーエス、オーエス

燃えながらサンタと綱引きをするデンジに笑う。

激しい戦いなのにこのギャグはなんだ。

予想できないバカが怖い。

 

よく注目すると…

ネットの感想を読むまで気が付きませんでしたが、断末魔の叫びの主はデンジです。

サンタだと思い込んでいました。 

不死身じゃなかったらこんな戦い方できませんし。

 

では!

前話<<<「チェンソーマン」二周目 68話感想 バカになれ

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「チェンソーマン」二周目 70話感想 ハロウィン