pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン」二周目 63話感想 地獄へご招待

漫画「チェンソーマン」二周目63話感想です。

二周目感想は97話(第一部公安編完)までのネタバレが若干含まれることもあります。

…が、記憶がほぼ薄れたため初見感の方が多いです。

 

最初で最後の試練

デンジに釘を刺せた暗殺者はホクロ姉さんに人形にされてしまいました。

その後ホクロ姉さんはサンタおじいさんと結託?して、地獄の悪魔にデパートにいる人間を地獄へ連れて行くよう契約します。 

サンタおじいさんは自分の命と子どもの命を犠牲にしてまで仕事を全うしましたが、なんの意味があるんだろ。

 

クァンシ様は優しい?

クァンシ様はトドメを刺さずに敵対する相手を次々と窓の外に投げているあたり、もしかして優しいのでは。 

単にめんどくさくなってきただけ?

 

扉だらけの地獄

デパート内にいたアキたちは地獄へ転送されました。 

下はお花畑、上は扉だらけ。 

扉の向こうにはまた違う地獄が広がっているのかな。

 

では!

前話<<<「チェンソーマン」二周目 62話感想 最後の釘

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「チェンソーマン」二周目 64話感想 闇の悪魔