pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン」二周目 62話感想 最後の釘

漫画「チェンソーマン」二周目62話感想です。

二周目感想は97話(第一部公安編完)までのネタバレが若干含まれることもあります。

…が、記憶がほぼ薄れたため初見感の方が多いです。

 

強いお2人

クァンシ様と岸辺隊長がいい勝負をしますね。

さすが元バディ同士。 

歳の差もあり隊長は外へ放り出されてしまいますが。

その後に暗殺者の末っ子も放り出され、コベニの車がぐしゃぐしゃ… 

パワーの件と言い、コベニカーは碌なことないな。

 

リベンジいいか

次にクァンシ様といい勝負をしたのは吉田でした。

個人的に吉田は影が薄いのか濃いのかいまいちピンと来ません。

チェンソーマンでは珍しく生き残ったキャラなので第二部で出番あるかな。

 

状況は悲惨だけど…

デンジに最後の釘が刺され、殺されてしまいました。

ビームとのアホっぷりといい、あまり緊迫しない 笑

 

では!

前話<<<「チェンソーマン」二周目 61話感想 交渉決裂?

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「チェンソーマン」二周目 63話感想 地獄へご招待