pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン」二周目 60話感想 走るクァンシ様

漫画「チェンソーマン」二周目60話感想です。

二周目感想は97話(第一部公安編完)までのネタバレが若干含まれることもあります。

…が、記憶がほぼ薄れたため初見感の方が多いです。

 

学習する人形

サンタに操られた人形は学習能力もあるようです。

普通人形ってレベルアップしないのに、ズルいじゃん! 笑

 

天使くんも強いけど…

刈り取った寿命を5年使い武器を取り出した天使くんですが…。 

この後のクァンシ様の戦闘を見ると物足りなく感じてしまう。

クァンシ様が異常なだけなんだけど。

 

死のタイムラグ

クァンシ様が刀を持って走って人や人形を斬りまくります。

さよなら中村さん。 

切られても死ぬのに時間がかかるのは、よほど切り方が上手いのかな。

映画バイオハザードのレーザートラップを思い出しました。

てかアキはなんでクァンシ様の超スピードを見れたのさ。

 

では!

前話<<<「チェンソーマン」二周目 59話感想 人形の追いかけっこ

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「チェンソーマン」二周目 61話感想 交渉決裂?