pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン」二周目 61話感想 交渉決裂?

漫画「チェンソーマン」二周目61話感想です。

二周目感想は97話(第一部公安編完)までのネタバレが若干含まれることもあります。

…が、記憶がほぼ薄れたため初見感の方が多いです。

 

吉田のタコが印象的

クァンシ様には押し負けてしまいましたが、吉田の戦い方とタコは印象的です。 

第2部で出番増えるのかな。

 

元バディな岸辺隊長

クァンシ様と岸辺隊長は元バディだそうです。

クァンシ様は昔公安にいたのかな。

キャラ的に想像できないけど。

にしてもパワーが当然のように横たわっていて、攻撃受けてないよね?と何度かチェックしたじゃないか 笑

 

マキマから守ろうとする岸辺隊長

マキマに会話を聞かれているため岸辺隊長はクァンシ様と会話をしながら言うことを聞いたら逃すとメモを見せます。 

マキマを殺す協力をしたら全てを教える、か。

マキマは味方のはずなのにおかしいねえ()

 

交渉決裂…

クァンシ様は岸辺隊長の命令を聞く気はないようです。

ところで新しいものに触れ続けたらボケないと言っていたけれど、そんな単純だったら皆苦労しないよ…。

 

では!

前話<<<「チェンソーマン」二周目 60話感想 走るクァンシ様

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「チェンソーマン」二周目 62話感想 最後の釘