pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】イベント報酬はグール=ヴールに捧げた

イベントお疲れ様でした。

f:id:separapera:20220127141935p:plain

2度目の3000位以内

5000位以内を目指していたものの、石10個の差が気になってしまいました。

f:id:separapera:20220127171312p:plain

前回疲れたからもう二度と3000位を目指さないと思ったのに。

f:id:separapera:20220127171523j:plain

ギリギリまで遊んでこんな場面に出くわした

どうせなら4000万行きたかった。

f:id:separapera:20220127171709j:plain

夢のガチャコ祭り

 

ガチャはグール=ヴール確定まで回しました。

f:id:separapera:20220127171941p:plain

ソーニャ分はちょっと無理

f:id:separapera:20220127172141j:plain

カッコいい

f:id:separapera:20220127172449j:plain

ルパンの次元っぽい

f:id:separapera:20220127172744p:plain

ビフォーアフター

イベントでローエンディアとグール=ヴールがちょっといい雰囲気だったので、義勇軍本部で結婚式っぽいのを演出しました。

なかなか上手く撮れないなー。

f:id:separapera:20220127173221p:plain

ドールは神父さんのつもり 笑

f:id:separapera:20220127173332p:plain

6月に結婚式っぽいインテリアが追加されないかな

f:id:separapera:20220127173929p:plain

会話中に鑑賞モードにするといい感じ

f:id:separapera:20220127174016p:plain

かわいい

キャラクエではグール先輩が地割れに落ち少女に出会いました。

f:id:separapera:20220127174200p:plain

グール先輩が地割れに落ちる寸前
真っ先に反応したローエンディア

f:id:separapera:20220127174332p:plain

グール先輩も誰かに抱きしめて欲しいのでは…

イベントで忙しかったし神仙の世界の後編はあとでゆっくり味わおう。

 

では!