pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】1/2黒騎士が可愛い

アップデートで新たなインテリア機能が付きました。

f:id:separapera:20211125222815p:plain

その前に列伝の間へレッツゴー

f:id:separapera:20211125222922p:plain

…?とりあえずインフォメーションへ

f:id:separapera:20211125223244p:plain

親愛度の確認ならお気に入りからチェックしてたな

f:id:separapera:20211125223512p:plain

ほほう

f:id:separapera:20211125223559j:plain

キャラグッズ入手にはまず列伝の間へ行くのね

f:id:separapera:20211125223713j:plain

タペストリーには親愛度150かあ…結構限られる

f:id:separapera:20211125224046j:plain

のっぺらぼうでも飾れるって。
等身大フィギュアにはコイン4000枚必要

f:id:separapera:20211125224250p:plain

とりあえず黒騎士を選択。
アルカナがもう1つあるってことは、
バージョン違いがそのうち出るのか?

f:id:separapera:20211125224446p:plain

ちなみにまとめて受け取るを選択すると、
同一キャラの全てのアルカナから受け取れます

f:id:separapera:20211125224641p:plain

マネキン屋敷作ったら怖そう

f:id:separapera:20211125224743p:plain

1/2がめちゃくちゃ可愛い。
隊長が幼稚園の先生っぽく感じた。

f:id:separapera:20211125225218p:plain

カメラワークがより細かくていいですね

f:id:separapera:20211125225325p:plain

テーマ考えてもっと可愛くしたい。
インテリアコインほぼ使い切ってしまった

f:id:separapera:20211125225501p:plain

ふふふ。これから楽しみだなあ

ついでに敵フィギュアもあれば嬉しい。

遊戯の世界のロボ結構可愛くて。

f:id:separapera:20211125232747p:plain

何かの間違えでマンドラゴラが実装されたら笑う

では!

 

おまけ

踏破イベで初めて3000位以内に滑り込めました!

f:id:separapera:20211125230233p:plain

ニシシシ

2000万ポイントくらいで大丈夫かと思ってたら皆さん結構走ってました。