pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】やっと2022体倒した〜

のんびりとミッションに挑んでいたので結構ギリギリでした。

f:id:separapera:20220109103807p:plain

晦日の108クエストも忙しかったな

別の機会で入手できたチケットと合わせて2枚ともnew!

f:id:separapera:20220109104105j:plain

幻獣キャラはあまり持っていないのでラッキー

1・2部チケットはこちらの2人を選択しました。

f:id:separapera:20220109104400j:plain

セトを初めて観た時セクシーすぎて衝撃だった

本部はお正月グッズ購入でまたコイン不足…

次のシーズングッズは節分かな?

しばらくは貯金だな〜

f:id:separapera:20220109105219j:plain

ちびキャラ達とお祝い

そういやプレゼント☆4アイテムってすごい勢いで親愛度上がりますね。

先月ウガガラ&プアアに思い切って10個あげたら、200ぐらい上がってびっくりしました。

f:id:separapera:20220109110351p:plain

一気に親愛度No.1キャラになった

ちびキャラ達もタペストリー欲しさにちまちま上げるのが面倒くさくなり、☆4プレを5個あげたら100以上ポーンと上がるという。

f:id:separapera:20220109110033j:plain

☆4アイテムはよっぽど美味しいのだろうか

☆3プレゼントも頑張れ。

 

では!