pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン」二周目 48話感想 死体に紛れたアキ

漫画「チェンソーマン」二周目48話感想です。

二周目感想は97話(第一部公安編完)までのネタバレが若干含まれることもあります。

…が、記憶がほぼ薄れたため初見感の方が多いです。

 

被害者たくさん

できるだけ人を殺したくないと言っていたボムさんはどこの誰かな。

すでに相当な被害が出ています。

デンジはいかんせん実戦が足りないため、ボムには手も足も出ません。

切れた指にもかなりの爆発力があるのは卑怯ですね。

 

アキナイス!

アキは被害者の下に隠れ、ボムの片腕を切り落としました。

まあこんなんしてもボムガールはすぐに再生しそうだけど…。

倒すことが目的じゃなく、持っていたデンジの上半身を抱えて逃げるのが目的かな。

 

では!

前話<<<「チェンソーマン」二周目 47話感想 デンジ、気が付いてしまったか

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「チェンソーマン」二周目 49話感想 チギャウ…チギャウ…