pera日記

まったりと雑記ブログ

「とある科学の超電磁砲T」2話感想 二人三脚

アニメ「とある科学の超電磁砲T」2話感想です。

とあるシリーズは初心者です。

前話<<<「とある科学の超電磁砲T」1話のキャラ第一印象

 

え、先生!? 

どこからどう見てもロリさんが先生…!?

ハンターハンターのビスケのような能力なのか、

単にロリなのか。

 

ハッタリが本当だったケース

バットガール佐天さんが変態黒子さんの気をそらすため

美琴姉さんの体操服姿がと後ろを指差す。

そして後ろのモニターにホントに映っていた美琴姉さん、このパターン珍しいですね。

 

美琴ママン若い

娘の恋愛事情?に首を突っ込むママン。

一見美琴のお姉さんのような若さ。

ナイスボインは娘に遺伝しなかったようで…それとも成長途中?

 

美琴の能力って電撃だけじゃないんだ

てっきり電気使いの能力者と思っていたので

二人三脚攻略に他の能力を応用してて驚き。

自分ではコントロール出来ない力もあるのか。

 

妹ちゃんはトップシークレットなの?

御坂妹を知っている人間は限られているんですね。

周りは美琴と判別ができないみたいだし。

にしても普通の学生生活を送りたいんだろうな…

代理はアクシデントだったにせよ、イベントを楽しんでもらえたらなと。

 

次話>>>「とある科学の超電磁砲T」3話感想 バルーンハンター

では!

 ➡︎感想記事まとめ