pera日記

まったりと雑記ブログ

ぷよの日記念プワープ結果

第8回プワープチャレンジはlv70で終了させた

f:id:separapera:20200207232916p:plain

前回の金魚ミヤビは過去最低の50ちょいだったのでもうちょい頑張った方。

ミヤビ以前は100以上をこなしていたのが今は信じられない。

2020年以降は義務感より楽しさ重視だからね。

 

参考にはならないだろうけどこんなデッキで周回したよ

f:id:separapera:20200207234609p:plain

弱いlvをとにかく殴れデッキ

f:id:separapera:20200207234815p:plain

適当にスキルぶっぱしてねデッキ

f:id:separapera:20200207234931p:plain

サポートにチャミドラデッキ

白いフェーリデッキはエンハンス役を赤いアミティにした方がいいのにそのままにしてた…

 

ところでスキル無しのうんちくん探しは毎回面倒 笑

スタック化以前は土星ぷよを入れてたな。

スタック化で在庫処理や確認が格段にしやすくなった代償と考えたら、小さいもんですね。

 

 では!