アニメ「とある科学の超電磁砲T」5話感想です。
とあるシリーズは初心者です。
冷静美琴
友達が洗脳されたってのに、冷静に事実を受け止め自分に何が出来るか即座に思考を切り替える美琴さんがとても素敵です。
時にカッとなってしまう一面もありますが仲間思いですしチャーミングポイントですね。
黒子がお姉様に惚れたのはそんなカッコよさからかな…?
ともあれ変態黒子が恋しいです。
婚后さんかっけえ
美琴と御坂妹が別人と見極めた婚后さんもとてもカッコいい回でした。
犬型ロボットを駆使するデブに華麗に反撃するのは痛快!
\\壊したものは弁償すればよいのです!//
デブ死ね 泣
そんなカッコいい婚后さんでしたが…
おのれデブ。
最近暴力描写映像を見ていないから怖かった、キツかった… 泣
…ところで蚊といい犬といい、機械は全てデブが作っているのか?
もしそうならなぜそんな才能の使い方するんだ!バカ!
30分はあっという間
終わった時、えもう終わり!?と続きを欲しました。
とあるシリーズはタイトル名だけ知っていた存在で、長く続いているから今更と興味は薄かったんですよ。
チェンクロとコラボしたから観てみるか〜ブログネタにもなるしと軽い気持ちで見始めたら
丁寧に作られていて初心者でも面白いです。
思えばチェンクロもぷよとコラボしたから始めたのでコラボの力は侮れませんね。
次話>>>「とある科学の超電磁砲T」6話感想 デブ、楽しかったよ
では!