pera日記

まったりと雑記ブログ

「とある科学の超電磁砲T」6話感想 デブ、楽しかったよ

アニメ「とある科学の超電磁砲T」6話感想です。

とあるシリーズは初心者です。 

前話<<<「とある科学の超電磁砲T」5話感想 婚后さん…

デブ無駄に分析力あるな

いくつか推理を間違えたにせよデブの分析力はなかなかのもんでした。

味方キャラだったら頼もしかったのになあ。

あの小物な敵だからこその魅力ですけどね。

黒子純愛だな…

洗脳中ちょっと話しかけられただけで美琴のことが気になってしまう変態黒子。いや純愛黒子と改めるべきだろうか 笑

恋の第一印象は顔か…?

性格は顔に出るものだし、そこから美琴姉さんのカッコよさを感じ取ったのかな。

“私を殺してでも止める覚悟”

倒れた婚后さんを見て覚悟を決めた美琴は怖かっこ良かったです。

今まで迷いがあり対応が甘かったですもんね、美琴。

美琴とガチでやりあって勝てる人っているのかな。

ハンターハンター読者なデブ

「家庭の事情でね」ってHUNTER×HUNTERのキルアのセリフじゃないか!

デブは厨二大好きか。

急なハッタリで出るセリフと考えるとデブは普段からハンターを熟読してそう。

可哀想なカマキリロボ

ブチ切れ美琴によりあっけなくデブの最終兵器は破壊される。カマキリ…。

ところで美琴は婚后さんを傷つけた奴は食蜂さんに操られていたと思ったみたいですけど…

デブはおそらく第三勢力ですよね。

食蜂さん勘違いで美琴から色々恨まれそう。

 

次話>>>「とある科学の超電磁砲T」7話感想 信頼度すごい

では!

➡︎感想記事まとめ