pera日記

まったりと雑記ブログ

「とある科学の超電磁砲T」7話感想 信頼度すごい

アニメ「とある科学の超電磁砲T」7話感想です。

とあるシリーズは初心者です。 

前話<<<「とある科学の超電磁砲T」6話感想 デブ、楽しかったよ

デブあの状態でよく逃れたな

前回美琴により自慢のカマキリロボを壊され逃げ場を失ったデブ。

ビクビクしていたからその場で美琴にお仕置きされるかと思いきやちゃっかり逃てた。

あんなに怯えていたから流石にもう出番はないんだろうね。お疲れさん。

自力で思い出せるのだろうか

佐天さんが自分らは女王食蜂の能力により美琴との記憶が消されているのではと勘付き始める。

黒子はまだ完璧にその説を信用していないようですが時間の問題っぽいです。

自力で思い出せるのかな?女王食蜂が能力解除しないと無理なのかな?

究極の選択 友達or母親

ドクロガールに友達と母親を人質に取られた美琴。

どちらを助けるか尋ねられると友達の初春を助けるとすぐ返答し、すぐ実行する美琴。

黒子なら母親を助けられると信じ、母親は黒子に任せたわけですが、すごいな。

今までのシリーズ観ていないから知らないけどどんだけ修羅場潜ってきたんだ。

にしても究極の選択でまたハンターハンターを思い出してしまった…連載再開いつ?

黒子のデレっぷりやばいw

いまだに美琴の記憶がない黒子ですが、

美琴の笑顔やボディタッチで「私にはそのような趣味はありませんの」って言いながら顔真っ赤w

こりゃあ重症だな、愛が。

 

次話>>>「とある科学の超電磁砲T」8話感想 説明回

では!

➡︎感想記事まとめ