pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン」95話感想 殴り合い…殴り合い?

漫画「チェンソーマン」95話の感想です。 

前話<<<「チェンソーマン」94話感想 少しは見直してくれた?

 

これは殴り合いなのか?

前回殴り合いをしようと言ったマキマですが、これは殴り合いなのか…?

お互い腹を貫通したり首を切ってますよ。

ところでマキマが死ぬたびに鎖の先の公安が消費されていますが、これがマキマに勝つヒントかな?

マキマを殺すより残機を倒す方が早そう。

 

よく我慢してたね

マキマの苛立ちを見ていると、むしろ今までよくデンジチェンソーマンに我慢できていたなあと。

痰を吐いちゃダメ、服着ちゃダメ、喋っちゃダメ。

めんどくさっ!

 

ポチタ盗られた

マキマに心臓部分のポチタを取り出されてしまいました。

一瞬握り潰すと思いましたが、大好きなチェンソーマンを殺さないか。

マキマはなんでこんなにチェンソーマンを好きなんだろう。

 

次話>>>「チェンソーマン」96話感想 共に背負う罪

では!

➡︎感想記事まとめ