pera日記

まったりと雑記ブログ

「灼熱のニライカナイ」21話感想 さもしい人についていっちゃいけません!

漫画「灼熱のニライカナイ」の21話感想記事です。 

前話<<<「灼熱のニライカナイ」20話感想 Gで部屋がドーン!

 

🚬豪邸もとい元リゾートホテルへ引っ越してきた鮫島達。

スイート行くもんねーとダッシュするオルフェウスと彼を追いかける鮫島が子どもにしか見えなかった 笑

そんなウフフハハハしている2人の前に現管理人の中島秀夫さんが現れ、豪邸の管理の仕方など紹介してくれました。

 

🚬チャコは男の子に誘われ鮫島達から離脱。

シュン君5歳はチャコ4歳より年上なため偉そうな態度で面白い場所へ案内すると言い不気味な地下へ連れて行きます。

チャコは5歳だと思ってたな。

 

🚬チャコは地下へ向かう階段が怖く鮫島を連れてこようとするも、勢い余って地下の一室へ滑り落ちてしまう。

するとシュンが鍵をかけてしまいました…。

泣くチャコの前に不気味に現れたのは…鮫島だった!?

 

🚬管理人さんに喫煙所を案内してもらっている時に、鮫島は落とし穴のトラップにかけられたようです。

微笑みながら落ちていく鮫島がシュールでした 笑

 

🚬管理人もシュンも何故か鮫島達を貧乏人と馬鹿にしトラップにはめていましたね。

管理人達は: ①鮫島達が教団を追いかけるにふさわしい人材か試している

②教団関係者なので罠にはめた 

③廃業したのが悔しい一般人

の3つを予想しときます。

どれにせよ、鮫島達はさもしい人たちに倍返しできるか!?

 

🚬今更ですけどチャコはなぜ敬語を使うのだろう。

教団の顔として教育されたのか、親が厳しかったのか。

 

次話>>>「灼熱のニライカナイ」22話感想 フンフーン♫ からの…

では!

 ➡︎感想記事まとめ