pera日記

まったりと雑記ブログ

「灼熱のニライカナイ」22話感想 フンフーン♫ からの…

漫画「灼熱のニライカナイ」の22話感想記事です。

前話<<<「灼熱のニライカナイ」21話感想 さもしい人についていっちゃいけません!

 

🙇‍♂️管理人は鮫島を落とし穴に誘導したあと、優雅にスコッチを飲み豪邸からの景色、本人曰く「本物の上質」を楽しんでいました。

管理人のモノローグである『あんな訳の分からん生き物に渡してたまるか』と、プールで1人浮かれるオルフェウスの姿で妙に説得力を感じてしまいました 笑

 

🙇‍♂️シュン(俊)5歳は管理人の息子でした。

シュンはチャコに殴られたと嘘を言い、グルな管理人はオルフェウスに土下座を要求。

そこに現れたのが我らが主人公鮫島…と気絶したフリをするチャコ。

鮫島は管理人達と同じ手を使い、チャコはシュンにやられたと語ります。

目には目をって奴ですね。

 

🙇‍♂️管理人が横領している証拠である裏帳簿を鮫島が見つけました。

そして鮫島は管理人に謝罪を要求しました。

鮫島ら大人ではなくチャコに謝れと怒る鮫島は頼もしかったです。

最近オルフェウスのパパポイントが情けないのでいいところを見せれるといいね。

 

🙇‍♂️シュンの「ボクこれ超得意♡」と憎たらしく泣き演技をする姿が実に素晴らしかったです 笑

チャコが仲直りのつもり?で滑り台で遊ぼうと言い、調子に乗ったシュンらが落とし穴のことだと理解し絶望したのもまたいいです。  

 

🙇‍♂️神宮寺らが船で姉が島へ向かっていたので、次回ついに対面するのかな。

部下っぽい方が神宮寺の電話相手であるオルフェウスを元カレと冗談かましていました。

…案外冗談じゃなかったり?

 

次話>>>「灼熱のニライカナイ」23話感想 6名の七課上陸!

では!

 ➡︎感想記事まとめ