pera日記

まったりと雑記ブログ

今年よく観たYoutuber 3名

普段YouTubeをあまり観なくYoutuberには詳しくないのですが、今年よく観たyoutuberさんを紹介します。

  

レトルト

様々なジャンルのゲームを実況プレイするYoutuberです。

ゲーム実況者としてはかなり有名だと思います。

どんなゲームでも楽しむ方で、いつも鼻声なのはご愛嬌。

 

ヘビフロッグch

グロい虫などで色々実験をするYoutuberです。

彼の動画は【閲覧注意】レベルなのでご注意ください。

興味本位で見始めたら彼の独特な声と思考に病みつきになるかもしれませんよ…。

 

Frank James

 
MBTIという16のタイプに分かれる性格診断テストを用い、

面白おかしく各々の特徴を持つキャラが言いそうなことをアップするYoutuberです。

彼は専門家ではなくテスト自体も時が経つと違う結果が出ることもままあるので、

あくまでエンタメとして捉えて下さいね。

英語が流暢なのでキツイですが、プチドラマを観ているようで楽しいです。

 

では!