pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン」二周目 21話感想 初キスのトラウマ

漫画「チェンソーマン」二周目21話感想です。

二周目感想は97話(第一部公安編完)までのネタバレが若干含まれることもあります。

…が、記憶がほぼ薄れたため初見感の方が多いです。

   

酔い潰れ始める

アキはマキマに最近の悪魔は様子がおかしい、デンジについて何か知っているのでは問うと、私以上に飲めたら教えてあげると言われ皆ヒートアップ。

でもマキマはちっとも酔わず、1人勝ち。 

 

IQが高い伏さん

魔人であるパワーが人殺し衝動を抑えられるのはIQが高いからじゃないかという話に。

伏さんというデビルハンターがIQを聞かれたから134と教えたのに、わざわざ覚えてるあたり自慢に思ってそうと言われこちらを向くシーンが印象的すぎます 笑 

わざわざ聞いといてそりゃないよねえ。

 

初キス

酔った姫野先輩がデンジにキスするも…

アニメ化の際はぼかすなり映さないなりして欲しいシーンです。

そして荒井はデンジを介抱して優しい。

 

二度目のキス

姫野先輩は自宅へデンジを運び、酒を少し飲ませます。 

しちゃう?とデンジに囁きますが、酔いすぎていて無理でしょう。

 

では!

前話<<<「チェンソーマン」二周目 20話感想 新人歓迎会、キスする?しない?

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「チェンソーマン」二周目 22話感想 初間接キス提供者は血まみれに