pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン」二周目 14話感想 アキくんは死なないでね

漫画「チェンソーマン」二周目14話感想です。

二周目感想なので97話(第一部公安編完)までのネタバレが含まれます。

…が、記憶がほぼ薄れたため初見感も含まれます。

   

デンジの単純さに笑える

アキのガムを素直に受け取ったり、姫野先輩のベロチュー報酬提案に舌を出して喜んだりと、デンジのアホ面と荒井の引き具合が笑える。

ところでチェンソーマン二周目だけど荒井のこと覚えてなくてごめんな。

 

今までのバディは皆死んだから

姫野先輩のバディは今まで皆死んだらしく、アキは6人目だそうです。

姫野先輩はもう悲しみも湧きにくくなっているのかも。 

「アキくんは死なないでね」にどんな想いを込めていたのか…。

 

ペタペタ悪魔キモっ

ある扉の向こうから現れたのは、人の頭部に手足が付きペタペタ歩く悪魔。

キモい。

ところでこの先の展開全然思い出せないし、二周目感想ってタイトルやめるべきかな… 笑 

一気読みしたのはもう1年ほど前だし。

大きな出来事や目立ったキャラは覚えているけど…。

 

では!

前話<<<「チェンソーマン」二周目 13話感想 銃の悪魔の説明

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「チェンソーマン」二周目 15話感想 閉じ込められたから寝る