pera日記

まったりと雑記ブログ

クロスアビリティのステップアップガチャ引いたよ

アビリティ持ちはマシューしか所持していないので、クロスアビリティのステップアップガチャを引きました。

f:id:separapera:20211001174730p:plain

ステップアップはあまり当たるイメージがないけど石結構貯まったからまあいっか精神

f:id:separapera:20211001174609p:plain

新登場した童話をゲットできるといいな〜

f:id:separapera:20211001174843p:plain

1回目から当たり!

f:id:separapera:20211001174920p:plain

2回目

f:id:separapera:20211001175126p:plain

3回目

f:id:separapera:20211001175157p:plain

4回目。アレックスはなんでCVが変わったんだろう?

f:id:separapera:20211001175249p:plain

5回目、当たり!

f:id:separapera:20211001175350p:plain

6回目。童話もゲット!

f:id:separapera:20211001175711j:plain

目を閉じているのも怖いけどセリフも怖い

f:id:separapera:20211001180202j:plain

能力。

リーダースキルの連鎖係数をゼロにするって、あんどうりんご系のスキルとの相性は良くないのかな。

同時消しをすればいいんだろうけど。

f:id:separapera:20211001180228p:plain

なるほど…?

f:id:separapera:20211001181411p:plain

重複しない「色ぷよを消した時に発生する数値アップスキル」ってキュアアクアとかのスキルか。

キュアアクア系のスキルはほかに誰がいたっけ。

 

今回ゲットしたアビリティキャラでさっそく異邦と試練の間を挑戦しました。

童話アビリティの回復がとても便利です。

後日記事にします。

 

では!