pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】インテリアやコラボの雑談

ホワイトデーってことでインテリアを変えました。

f:id:separapera:20220314223753p:plain

白いハートの飾りが足されないかなとヤキモキしていたので嬉しいです。

次は何がショップに追加されるんだろう。

新生活っぽいインテリアや鯉のぼりかな。

兜もあったらカッコいいだろうけど、雛人形がなかったからなー。

 

コラボストーリーはまさかのキャラ視点で衝撃でした。

f:id:separapera:20220314224431p:plain

4部隊長も入れてあげてっ

f:id:separapera:20220314224550p:plain

ここの悪ノリ笑った

f:id:separapera:20220314224744j:plain

フロガビファン歓喜なコラボでした

f:id:separapera:20220314224936p:plain

〇〇ファンに悪い奴はいない理論ですね

今回コラボキャラ同士もはじめましてで新鮮でした。

では!

 

おまけ: キャラ紹介とカッコいいアスベル

f:id:separapera:20220314225447j:plain

f:id:separapera:20220314225500j:plain

f:id:separapera:20220314225515j:plain

ティア欲しかったなあ。

f:id:separapera:20220314225943p:plain

そういや最近GYAO!のCMでオッドアイアスベルを見かけるけどあれは一体…?

 

おまけ2: 運営さんシャレオツなことするなあ!

毎年お礼映像あったんですね、気が付かんかった。