pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】荒くれアマツの必殺スクショ

年代記で石を集め新世界アマツを天井でゲットしました。

大人っぽくなった

ヘリオスは次の世界かな

ヒトリ寂しがっていそう

必殺技がなかなかカッコよかったんでスクショを撮りまくりました。

ほんのちょっとの差で全く違う表情をみせます。

隻眼みたいでこれはこれでカッコよかった瞬間

スピード感出てる

円のエフェクトのスクショが1番難しかった

白いドーナッツ

マナはやられ役

白いドーナッツで1番いい顔をしているアマツ

「あれ?お邪魔しました?」的なペイシェがツボ

一連の流れでお気に入りなのは

上のとこれ。表情が見えなくてもカッコよさが伝わる

単品でいいなと思ったのはこちら。

薄アマツ。何気に1度しか撮れなかった

もやもやの色合いが好み

背中で語るアマツ

黄色いエフェクトも何気に撮れなかったな

ふてぶてしい顔

そうそうnewインテリアはもちろん買いました!

急須は色で飲み物が異なる

ところでライトの美白効果がすごい

では!