pera日記

まったりと雑記ブログ

ぷよデザインにモロ星人追加

スペースチャンネル5」とのコラボで、ぷよデザインにモロ星人が追加されました。

コラボ終了後も使えるそうです。

f:id:separapera:20191028164159p:plain

単発3回、りんごうららやっぱ来なかった

f:id:separapera:20191028164937p:plain

なんだかカッコいいスクショ撮れた

色の変化のみで形が一緒なため、目がチカチカしぷよの判別がしにくいです(゚ω゚)

形は可愛いからコラボ中はモロ星人にしとこ。

 

過去のコラボではおそ松さんとアラレちゃんのぷよデザインが変わりました。

f:id:separapera:20191028164547p:plain

色によって表情が違う

f:id:separapera:20191028164717p:plain

デッキに懐かしさを感じる…

f:id:separapera:20191028165103p:plain

この時のガチャ運また発揮しないかな、りんごうらら可愛いのに

個人的にぷよコラボデザインで一番好きなのはおそ松さんかな、

表情豊かで色が濃すぎなくて。

あのりんごちゃんには色んな意味でショック受けたけど。

 

では!