pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ】ランク100突破! 他

f:id:separapera:20191029000958p:plain

ついに年代記挑戦可能!

f:id:separapera:20191029001200p:plain

BGMも神々しい

塔は現在ロックされていて、

挑戦しようとなると石が15個も必要なので

素直に待ちます。

説明を読んでもよく分からない箇所はありましたが、

深淵の渦より難しそうな印象でした。

f:id:separapera:20191029001505p:plain

実際やってみないと分からん

 

復刻クエストはEXクエストで必殺技フィニッシュを10回こなすミッションがありますが諦めました。

3回ほど出来たのになんだか出来なくなってしまって。必要APも多いし。

カボチャがやたら強いからバンパイアを周っていたのに

そちらも2回連続死亡してしまって…

f:id:separapera:20191029001817p:plain

カボチャが怖かった

ストーリーでは、ゾディアの友達?がハロウィンではしゃいでいました。

f:id:separapera:20191024134319p:plain

初見びびった

f:id:separapera:20191025161435p:plain

匂いは大丈夫なの?

f:id:separapera:20191025161545p:plain

アラレちゃんで透明人間が食べた飴の話面白かったな

 

年代記早くプレイしたい。

では!