pera日記

まったりと雑記ブログ

【シンクロ】ジルファがカッコよかった

ハーフアニバーサリーで出現したストーリー「咎人たちは南天に舞う」をやっとこさクリアしました。

リーハン救出したのにまだ捕まってる… 笑

シンクロチュートリアルの選択しなかった方のストーリーを見れました。

セラルート。魔人のままなのが痛々しい

魅力的な敵キャラジルファがカッコよくて、もしまた人気投票があれば彼に投票したいです。

(ちなみに1回目はアルカンに投票しました)

ニヤっと口角が上がるのいいね

最初はハリーポッター似の優男さんが敵でショックでしたけどね。

物腰も柔らかかったので。

ちなみに変身?後もイケメンでした。

おじいちゃんだった

敵ではあるけど、彼なりに黒達と対抗している

この姿でもニヤつきます 笑
ところで片メガネはカラスにでも変身したのかな

そうそうリーハンとロワーナの関係も良かったです。

似てない兄妹

では!

 

p.s.
スヤスヤ4人組

男性がいないのはジルファの好みでしょうか 笑