pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン 第二部」46話感想 ショータイム

漫画「チェンソーマン 第二部」46話(143話)感想です。

 

手足

5時ぴったりに行動を開始すると話し合う3人の武器人間。

メガネ男が残虐ですね、狙うのは女子供の喪失感が出やすい手足って…。 

 

クァンシ様!

5時ぴったりにクァンシ様が3人をバラバラにしました。

レースのチョーカーやらつけて女の子っぽくなったなあ。

82歳やメガネ男と違いミリにとどめを刺すのに誤差があったけど…

悪意が少なかったからか、単に男の子が目の前で転んでいて邪魔だったからかな。 

 

銃声…?

デパートでチェンソーマン信者が銃を発砲したと報道されました。

作戦がここまで筒抜けで即ハメられたのはなぜだろう。

 

何も知らん

ニュースを見て信者を礼拝室へ集めろと指示を出す何も知らないおじさん。

地下に武器があることは知っていたけど。

そして生徒会長が教祖になってた。

かわいそうに…みんな捨て駒だろうなあ。 

 

では!