pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】明日は満月 他

今週お月見インテリアグッズが追加されました。

うさぎグッズも作っていいのよ

満月がたくさん

移動する月

ケヤキのインテリアが追加されるといいね

 

幽夜の世界もいよいよ大詰めです。

今まで色々な妖精がいましたが、所長が1〜2番目くらいに好きです。

遊戯の妖精も好きなので1番は決められない。

見た目もいいし優しい

血の気が多い妖精が多かったから新鮮だった

でも叱るときはきちんと叱れる大人

気のいいお父ちゃん妖精だよね

2人のガチャが待ち遠しい

そういや妖精は年取るのかな?

では!

 

おまけ①

背景綺麗だな〜

おまけ②

虫人間…

おまけ③

暴走族…?