pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】全回収してやったぞパルヴィ!!

初めてイベント特攻ガチャを天井いっぱいまで回し、初めてパルヴィの品を全て回収しました。

ボタン余った…

ガイコツだらけのマップ

すっからかん!

すっからかん2!

全回収なんてもう二度とやらん 笑

今回やろうと思った経緯は…

・報酬に称号多いから特攻ガチャ回そうかな

→バレンタインかifリヴェラまで回したいガチャなさそうだから、特攻キャラのフィギュア化目指そう

→せっかく100連回したし、中途半端な回収じゃもったいないな

→全回収したろ!

て感じです 笑

もう二度と見ないであろう画面

ifカインは欲しかったけど見なかったことにした。

 

にしても特攻キャラレベル80を助っ人に出しているとフレンドさんがすごく増えると知った。

10人以上新規フレンドさん増えたんじゃないかな?

ありがたい気持ちもありつつ、ログインを100日以上していないフレンドさんを切るのは辛かった。

 

ところでイベント報酬キャラがこんなにボロクソ言われているのは初めて見ました 笑

エピローグでめっちゃ借金してしまった
イングリスであった

では!

タイムは犬120前後、クモ140前後だった