pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」111話感想 1番奥のカレーパン!

111話あらすじ

ズウィージョウとの再会に喜ぶユウディアス一行。

だがズウィージョウはダークマイスターの騎士になったため、ユウディアスらとは別行動をする。

ズウィージョウはユウディアスとデュエルしたあと彼らが保管するカレーパンのひとつを貰い、ダークマター帝国へ戻る。

ダークメンらが勝つとダークパワーが集まりオショーユが補充された。

 

ケメン好き

CPTのイケメン好きでふとカイゾーを思い出していました。

カイゾーはどんな女の子も好きだったけど、CPTは割と好みがハッキリしていますね。

サビュアスにズウィージョウという少し影のあるイケメン好き。

どうでもいいけど個人的にはダークメンの中ではフカムラの性格と見た目が好みなので、CPTとは趣味が合わんな 笑

 

ショーユ食べて平気?

ダークメンらはオショーユをオモチにかけて食べていましたが…

クヤムヤもオモチを食べていたし、なんだかシンプルにダークマイスターの方が遊歩な気がしてきたなあ。

カレーパンの中を見て苛立っていたし、中に死者蘇生かなんかのカードを仕込んでいたのかなって。

 

コニコ…

ところで今回はTVerで観ました。

いつもは週末あたりにニコニコ動画で観ているんですが、サイバー攻撃の件で仕方なく。

ニコニコ動画以外で観る方が画質はいいんですが、コメントは流れないし画面上部に放送時間が載っていて邪魔だし寂しいもんです。

せっかくOP映像がたくさん変わったのにな。

EDもちょこっとだけ変わっていたし。

Youtubeには視聴者のコメントがあって少しは楽しめるからしばらくはYoutubeで視聴しよう…。 

…今年中にはニコニコ復活してるよね?

 

では!