pera日記

まったりと雑記ブログ

☆5止まりな春風どれみver.私服

本日から11月25日まで、ログインボーナスとして1度のみ「春風どれみver.私服」が貰えます。

f:id:separapera:20191115093446p:plain

おジャ魔女懐かしいな〜

最近もらえたハロウィンカーバンクル同様☆6に変身出来ません。

f:id:separapera:20191115093731p:plain

リーダースキル

属性に関係なく無条件に2倍近くまで攻撃力と体力をあげてくれます。

ぷよクエを始めたばかりな方はリーダーにも使えるのでは。

何かしら便利なフェスカードを手に入れたら…キャラ愛ですね。

f:id:separapera:20191115094309p:plain

スキル

ハロウィンカーバンクルと比べプリズムボールの数が1個少ないですが

ハートBOXよりみどりぷよを変化させる方が使いやすいです。

f:id:separapera:20191115094520p:plain

ステーキ…そういえばそうだったような…

コンビネーションにおジャ魔女があるので、

もしおジャ魔女ガチャを回しおジャ魔女を手に入れたら

デッキに入れて遊んでみるのもいいですね。

 

では!