pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】バディフェス。アマツは来なかった

アマツかっけえ…

f:id:separapera:20200408163543p:plain

(ガチャは新型コロナウイルスの影響で5月12日まで延長になりました)

でもアマツは来てくれなかった、シャイボーイめ。

16回回して確定カインペアとペイシェペアが新たな仲間になったよ。

f:id:separapera:20200408104854p:plain

今組める最強の義勇軍デッキ

f:id:separapera:20200408105025p:plain

全員入ったらいいのに

来週火曜日までミッションで全職業使用ってのがある

(5月12日まで延長)

f:id:separapera:20200408145600p:plain

でも我が義勇軍は魔法使いがいない。

助っ人でもokとピリカは言うけど、

自分で調達したいのでバディがいるキャラをとことん詰めたデッキで挑んでる。

f:id:separapera:20200408105227p:plain

人多っ

ところでペイシェw/セレステってめっちゃ可愛いよね

f:id:separapera:20200408163020p:plain

初めてイラストレーターフィルター検索をしたら好きな見た目のキャラばかりだった。

f:id:separapera:20200408163117p:plain

エレッタ好き

チェンクロ始めたての頃はなんでcvやイラストレーター検索なんてあるんだろうと思ってた。

今なら分かる。大事。

 

では!