pera日記

まったりと雑記ブログ

1人の時間

自分は1日1人の時間が数時間確保できないとやつれるタイプ。

明かに実感したのは数年前の友達との旅行。

3泊4日か4泊5日だか忘れましたが沖縄へ友達と2人で行き、ほぼずっと共に行動していました。

楽しかった…けれど帰りはもうさっさと1人になりたく、空港ですぐバイバイしましたよ。

MBTIで調べる必要がないほど内向的タイプですわ。

 

でいとこは自分と真逆。

大人しくじっとしているのが耐えられなく人と一緒にいないとやつれるタイプ。

ぶっちゃけどっちも極端ですね。

そんないとこは今外に出られないからと料理に目覚めているようで。

自分はどうにも料理に興味が持てなく羨ましい限り。

 

では!