pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王SEVENS」3話感想 スパイ→スパイじゃない→スパイ?

アニメ「遊戯王SEVENS」の3話感想です。

前話<<<「遊戯王SEVENS」2話感想 パウリエフェクトは伏線?

3話あらすじ

ラッシュデュエルの動画が削除され始める。

そんな中ルークがロミンの怪しさから彼女がゴーハ社の手先ではと疑う。

そこで遊我はロミンをラッシュデュエルに誘う。

その隙にルークがロミンのギターケースを調べようとするも…

 

ミンちゃん完璧人間だった

文武両道で可愛いギタリスト。

遊我と言い争うとこで気がついたけど

結構身長が高いのね。

こんな子が遊我達といたら目立ちそう。 

 

徒会長真面目だなw

遊我がロミンを自身のロード研究所へ誘うと生徒会長が顔を赤らめたw

ルークと生徒会長の絡みが全体的に面白い。

 

ュエルの進行とロミンの正体

デュエルの流れは遊我優勢→劣勢→優勢。

ロミンの正体も視聴者目線ではスパイ→スパイではない→スパイ(?)的な流れ。

今のところSEVENSは明るい作品。

仮にスパイだったとしても

従来遊戯王の世界の終わりな流れにはならなそうだけどなあ。

…というか自分が平和を望んでいるw

 

告笑かすなw

ロミンのカード紹介後唐突に「さよなら、生徒会長」って吹くわw

次回生徒会長はどんなデュエルするのかな。

 

次話>>>「遊戯王SEVENS」4話感想 生徒会長をヤメルーラ

では!

➡︎感想記事まとめ