pera日記

まったりと雑記ブログ

「ルパンの娘」2話感想 ぐるぐる回る赤ちゃん

ドラマ「ルパンの娘」シーズン2の2話感想記事です。

前話<<<「ルパンの娘」1話感想 別れのスプレー

 

手紙を出し続けていた和馬

華と会えない身になりながらも、和馬は華へ手紙を出し続ける…

箱いっぱいに詰まった手紙を華は一度も目を通していませんでした。

華なりに覚悟をきちんと決めていたのね。

 

助産師だったママ

シーズン1で華が一時期潜伏していたお店のママと偶然再会した華。 

Lファミリーがママのパートナーを探し出してあげたんでしたっけ?

回想シーン数秒でいいから欲しかったな。

 

将来大物?

「お宝」「秘宝」といった言葉に反応する華ベイビーが面白かったです 笑 

あんなにぐるぐる回ったら母体どうなるのさ。

そして相変わらず囚われる和馬パパにも反応するのか。

将来伝説の大泥棒になりそうなベイビーだなあ。

 

家族に見守られ無事出産

美雲に騙されスナフキンのコスプレ状態のまま街中に放置された華兄ちゃんと、放浪中のおじいちゃん以外は華の出産を見届けられました。 

というか円城寺は何故雨の中舞っていたんだ… 笑

 

やっぱり惚れちゃった?美雲

和馬が美雲ら被害者を助けた際、美雲は和馬に興味を持ったようです。

ただ美雲は救出時ぼんやりとしていたので、和馬の顔をはっきりとは認識できませんでした。

次の事件で鉢合わせるんだろうなきっと。

 

ところで兄ちゃんの恋は…

おそらく初めて女性にアプローチされ、初めてのデートだったろうに、華兄ちゃんかわいそう。

これがきっかけでますます奥手になるのかな。

案外放置プレイに目覚めたりして 笑

 

次話>>>「ルパンの娘」3話感想 犯人発見

では!

➡︎感想記事まとめ