pera日記

まったりと雑記ブログ

「灼熱のニライカナイ」25話感想 ダイビング捜査開始!

漫画「灼熱のニライカナイ」の25話感想記事です。 

前話<<<「灼熱のニライカナイ」24話感想 七つの厄災探し対決が始まる

 

👹オルフェウスと鮫島は神宮寺と、相来と櫂、マルユッカと松濠がそれぞれ組み海底遺跡へ調査しに行きました。

鮫島は泳げないけどダイビングは上手だそうです。

ところでチャコのおもちゃでなくリミットがあるタンクで向かったのは何故だろう。

チャコがそばにいないとおもちゃの効き目がないのかな。

 

👹ギャグシーンですけど、神宮寺と鮫島はちょっとのハンドサインで言葉を交わしていましたね。

「はい脅迫ーっ」が好き 笑

 

👹鮫島はポセイトラコンはどうでもよく、単に神室をぶっ飛ばしたいと。

バカにされてたからね。

 

👹チンアナゴは小さいから可愛いのであって、あんなにデカいと…

抱き枕には良さそうですけど。

それにしてもオルフェウスは一体いくつイルカのワザを持っているんだ。

チン達を衝撃波(ソニックウェーブ)であっという間にチンしたよ。

 

👹神室の仲間であるマーマンが鮫島に攻撃しました。

オニダルマオコゼの海人でハブより強い毒を持つ…。

オニダルマさんを検索したら、現実でも死亡事故があるようで、見た目は岩っぽいです。

 

👹オルフェウスは鮫島を連れ避難。

神宮寺の元にはもう1人敵が現れピンチ!

かと思いきや、マウスピースを外す神宮寺…

神宮寺もオルフェウスのように何らかの呪いにかかっているのかな。

 

次話>>>「灼熱のニライカナイ」26話感想 魚雷神宮寺とキルア鮫島

では!

 ➡︎感想記事まとめ