pera日記

まったりと雑記ブログ

「うらみちお兄さん」6話感想 慰安旅行

アニメ「うらみちお兄さん」の6話感想です。

前話<<<「うらみちお兄さん」5話感想 コンサート

🐇思い出せないマカロン

うらみちお兄さんがマカロンを思い出せず悶々としていたら、子どもの服に偶然マカロンの絵と「macaron」の文字が入っていてスッキリできました。

言葉を思い出せない時って文字数やリズムまでは思い出せるんですよね。

 

🧸2連休で大はしゃぎするも…

うらみちお兄さんが久々の2連休に心躍っていましたが、慰安旅行があることを知らされていませんでした。

休むという予定が潰れガッカリするうらみちお兄さん…。

 

🐇楽しむフリ

うたのお姉さんを始め女性らは楽しむフリをしていました。

でもなんだかんだ皆んな楽しんだとは思うけどな。

休みが消えたうえに仕事関係の人間と旅行を強制させられる辛さはあるでしょうけど。

ところでいけてるお兄さんは念願の枕投げ出来たのかな…。

 

では。

次話>>>「うらみちお兄さん」7話感想 シソの神さま

➡︎感想記事まとめ