pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン」二周目 24話感想 アキの長い釘

漫画「チェンソーマン」二周目24話感想です。

二周目感想は97話(第一部公安編完)までのネタバレが若干含まれることもあります。

…が、記憶がほぼ薄れたため初見感の方が多いです。

   

剣でなく釘

アキが剣を引き抜いたと思ったら、長い釘でした。

その釘で刀おっさんを3度刺し、カースという悪魔が刀おっさんの肩を噛み倒しました。 

刺すたびに打てと指示するのはめんどくさそう。

 

日本では警察とデビルハンターしか銃を入手できない

アキは刀おっさんが銃を持っていたことに動揺します。

警察とデビルハンターしか入手不可能なのに、と。

悪魔が蔓延る世界で銃の入手経路なんていくらでもありそうだけどな。

 

パーカーの子が刀おっさんを復活させる

突如パーカーを着た女の子が刀おっさんに近づき、彼を復活させました。

そして刀おっさんはアキに攻撃…!

週間で読んでいた方は登場人物が次々と倒れヒヤヒヤしただろうな。

 

では!

前話<<<「チェンソーマン」二周目 23話感想 撃たれ始める公安

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「チェンソーマン」二周目 25話感想 私の全部をあげるから…