pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】武器って大事ね、完全オート出来た

踏破型イベントの最奥で初めて完全なオート放置を出来ました。

f:id:separapera:20210826105935j:plain

インテリアコイン全回収は出来ないなー…

f:id:separapera:20210826141127p:plain

ちぇんらじ賞とか取りたかった

今まではボスwaveでスキルを使ったり、たまに失敗したら復活の実を使用していました。

今回は稀に茶色カッパに突破されることがあったため、とりあえずみんなに適当な武器を持たせたら無事安定しました。

f:id:separapera:20210824181140p:plain

おのれ茶カッパ

f:id:separapera:20210824181224p:plain

普段忘れがちなヒロイックキャラも入れときました

今まで武器にはそれほど興味がなかったものの、結構大事かもと思えました。

 

ストーリーはミシディアが話す隊長の人柄が印象的でした。

よくぼーっとしていると指摘される隊長は、そもそもなんで隊長でいられたんだろうと最近改めて感じ始めていたので。

f:id:separapera:20210824181727j:plain

確かに人に頼るのって面倒な部分もあるし、なにより勇気がいります。

少年漫画だと1人でなんでも抱え込んで行動する人は大抵闇堕ちしますよね。

 

では!