pera日記

まったりと雑記ブログ

「べるぜバブ」55話感想 姫川ですけど?/大魔王を接待

アニメ「べるぜバブ」55話感想です。

過去に単行本既読済み、アニメある程度視聴済み。

多少単行本のネタバレ含みます。 

 

👶姫川は普段使っている特殊なポマードの在庫が切れたため、リーゼントをできないでいました。

普通のリーゼントだと髪がサラサラすぎて固まらないってムカつく 笑 

ちなみに姫川は幼い頃からリーゼントです。 

 

👶リーゼントをしていないといつもの体力の半分だそうです。

神崎にも口びるチェーンに無駄な設定があるのに、神崎がツッコミを入れるのか 笑 

 

👶Bパートは大魔王が男鹿家に遊びに行くお話。

偶然にも男鹿父しかいなく、外交問題にならないように接待をします。

男鹿父は大魔王をヒルダさんの親戚かと思ったのかな。 

 

👶相変わらず古市への扱いが酷い 笑 

古市が紐で縛られる絵面は原作の扉絵でもありました。

そこには白バニー姿のヒルダさんがいるんですが、まあ美人です。

ホント何色でも似合う。 

 

👶大魔王は面倒くさい悪魔ですけど、男鹿父の接待を素直に喜んで良かったです。

面倒くさい上司よりマシ? 笑

 

では!

前話<<<「べるぜバブ」54話感想 ベルケン様を連れ去るイケメン

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「べるぜバブ」56話感想 サプライズ/強くなる方法探し