pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」6話感想 3mさんとズウィージョウ

6話あらすじ

ユウディアスは生死不明だった上官ズウィージョウが姿を現したことにモヤモヤしていた。 

そこで遊歩と遊飛が捜索に協力すると言うも、3人は1週間何も手がかりを得られずにいた。 

そんな中UTSの社員が最近3つの都市伝説が噂になっていると情報を仕入れた。 

ユウディアスらは各自それぞれの都市伝説現場へ向かう。

 

ーボババア 笑

ターボババアの伝説は「ドッキリGP」で初めて知りました。

あれは自動車に追いつくババアより、ボンネットに落ちてくるババアの方がよっぽど怖いと思うの 笑 

ゴーラッシュのワープババアはただの出前なので頼りになりますね。

 

市伝説の存在理由

遊歩はいつでも冷静で博識です。

都市伝説の役割は子供を早く帰宅させるため、そして子供を危険な場所から遠ざけるため、か。 

都市伝説の存在理由なんて考えたこともなかった…笑

 

ウィージョウはユウディアスを警戒している?

ユウディアスは都市伝説を広めた3mさんとデュエルするなか、ズウィージョウを思い出していました。

ユウディアスはズウィージョウを尊敬しているものの、ズウィージョウは自分と異なる思想を持つユウディアスを長いこと嫌っていたようです。 

ズウィージョウがユウディアスの目の前で生死不明になったのも、偶然ではなく何か考えがあってのことだったのかもしれません。 

ズウィージョウの近くにもミニ宇宙船があるのかな。

 

では!