pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン」二周目 65話感想 やりたい放題

漫画「チェンソーマン」二周目65話感想です。

二周目感想は97話(第一部公安編完)までのネタバレが若干含まれることもあります。

…が、記憶がほぼ薄れたため初見感の方が多いです。

 

バラバラにされるみんな

闇の悪魔が圧倒的すぎて銃の悪魔(笑)になるんじゃないかって展開です。

攻撃してくる相手はともかく、パワーは大人しくしてたのにヒドイよ闇の悪魔。

ビームも可愛い奴だったのになあ…。

 

暴力の悪魔の素顔

暴力の悪魔は最後までコベニに気を使って優しかったです。

アニメ化した際は2人の描写を増やして欲しいな。

 

アキは具体的にどこを見せられたんだろ

そういや地獄に来る前にアキは未来の悪魔に何か見せられてました。

具体的にどんなシーンだったんだろ。

 

では!

前話<<<「チェンソーマン」二周目 64話感想 闇の悪魔

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「チェンソーマン」二周目 66話感想 vsサンタ