pera日記

まったりと雑記ブログ

「僕だけがいない街」二周目 7話感想 未知の領域

アニメ「僕だけがいない街」7話感想です。 

漫画・アニメ・映画は過去に堪能済み。

二周目ですが犯人のネタバレはしません。

 

⏳逮捕という最悪の結末に悟は再びリバイバルを求めると、雛月とデートした日に戻ります。

てっきり雛月と仲良くなる前にまで戻ると思っていたのでよかったです。

何度もやり直すのは混乱しますから。

 

⏳悟は運命が変わりすぎると予測不能になると恐れ、大胆かつ慎重に行動し始めます。

今回はケンヤも味方になってくれたため、暴走のストッパーにもなってくれました。

にしてもケンヤが正義の味方になりたい人の味方で良かった。

本を貸したとカマをかける怖いくらい賢い小学生ですから。

 

⏳雛月が自分が誘拐を手伝わせたと提案してくれなかったらどうなっていたんでしょう。 

少しずつ変わる雛月がホント可愛い。

 

⏳雛月がいるバスに人が入ってくるシーンで引きとは…

初見の人は振り回されっぱなしだろうなあ。

続きが気になる引きのアニメは面白い作品が多いと思います。

 

では!